2008年06月15日

「Z」フライングアーマーの組立

フライングアーマーの型紙です。

z_fa_1.gif

z_fa_2.gif

z_fa_3.gif

お待たせいたしました。



まずは、シールドから

080611a.jpg

4と7を組み立てて、7の穴に4を差し込んで貼り付けます。
7を組み立てる前に4が通るか確認して、通らなければ穴を大きくしてください。

080611b.jpg

3を組み立てて、7に貼り付けます。7の白い面に貼り付けてください。

080611c.jpg

5を組み立てて、7に貼り付けます。その後6を組み立てて、5の切り込みにあわせて貼り付けます。

左腕の穴に差し込んで完成です。

続いて、フライングアーマーです。

シート9が左側、シート10が右側です。

080611d.jpg

8、10、14を組み立てて、貼り合わせます。
貼り付ける位置は写真を参考にしてお好みで貼り付けてください。

080611e.jpg

9、11を組み立てて、貼り付けます。

080611f.jpg

12を組み立てて、10の白い部分に写真のように貼り付けます。
12は写真と違って、糊代が追加されています。

080611j.jpg

1と2を組み立てて、図のように貼り付けます。

080611l.jpg

13と15を組み立てて貼り合わせます。
向きに注意してください。

080611h.jpg

080611i.jpg

13、15を胸部に貼り付けます。

080611k.jpg

フライングアーマーのアームを差し込んで貼り付けて完成です。

アームを若干短くしたのですが、確認の組立をしていないので、不具合があれば教えてください。

posted by たーぼ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Zガンダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。こぶたです。

忙しくてPCにほとんど触ってませんでした。

久しぶりにお邪魔させていただいたら、新しいMSが出来てるじゃないですか(^。^)

早速いただきます。

相変わらずきれいなデザインですよね。
Posted by こぶたっち at 2008年06月20日 17:08
おひさしぶりです。お元気でしたか?

後はランチャーの公開というところで止まっちゃってますが、是非組み立てて感想などお聞かせください。

Posted by たーぼ at 2008年06月20日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

