2008年06月22日

「Z」ハイパーメガランチャーの型紙

やっと最後です。

z_r_1.gif

z_r_2.gif

解説は六角の画像で簡単に…

080621a.gif

1と2を組み立てて、貼り合わせます。
1の白い部分が隠れるように、そして赤線部分が揃うようにしてください。

080621b.gif

3を組み立てて、図のように貼り合わせます。

080621c.gif

4を組み立てて、図のように貼り合わせます。

080621d.gif

5、6、7、8、9をそれぞれ組み立てて、図の位置に貼り合わせます。

080621e.gif

11を組み立てて、両側に貼り合わせます。

080621f.gif

10を組み立てて、貼り付けて完成です。

posted by たーぼ at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | Zガンダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
型紙戴きましたm(^^)m
今現在洋物のデカ物(黄色くて変形する奴)を作成中なので、その後となりますが、
完成しましたらまた画像を送付させていただきます。
Posted by ロンリー at 2008年06月22日 11:04
送らせていただいた六角のファイルですがパーツの配置がでたらめでした。失礼しました<(_ _)>
Posted by こぶたっち at 2008年06月24日 21:49
ロンリーさん
洋物のデカ物が気になります。なんでしょ?

完成画像、いつもありがとうございます。
楽しみにしてます。

こぶたっちさん
ファイル見させていただきました。
どのあたりがでたらめな配置なのでしょう?
すばらしい出来ですよ!
この調子でいくと、すごいのができますね。
Posted by たーぼ at 2008年06月25日 00:22
はじめまして。いつも拝見しています。
勝手ながらZの型紙頂きましたm(__)m
私も先日やっと設計したZが完成した所です(^^ゞ
ペーパーモデルでどこまで可動出来るか指先等
数十箇所可動するZを何とか仕上げました。
頂いたZが完成後ツーショットの画像を送りたいと思いますのでその時は見てやって下さいm(__)m
それでは失礼します。

Posted by ユウ at 2008年06月29日 20:25
ユウさん、はじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます。

数十箇所可動ですか!
すんごいですね。
ツーショット画像とても楽しみです。
Posted by たーぼ at 2008年07月01日 18:06
初めまして。
ガンダムのペパクラを探していて
このブログを見つけました
Zガンダムのデータ…
戴いてよろしいですか?
Posted by ヤン at 2009年08月05日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

