2009年01月29日

コツコツと組み立ててます

胸、腰、脚と組み立ててみました。



090129a.jpg

今のところ大きな問題も無く組み立てられました。
今回はVer.Ka風の書き込みの普通のガンダムにしてます。

実物を見ると六角上で見るより頭が小さくて脚が長く見えるのですが、この画像を見るとそうでもないんです。
実際にどうかは、公開後に組み立てて確認してください。

posted by たーぼ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!作業早いですね!さすがです。
実物と3Dで見ると結構差がでますがアングルによるのでしょうか?

遅くなりましたがリンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?
Posted by ガーベラ at 2009年01月30日 00:16
描き込みと組み立て合わせて、もうここまでやってしまったんですかーありえないですー。
このスタイルもいいですね。かわいらしくて、それでいてかっこいいです。
いまさらですが、アンテナをもうちょっと立てると、さらによさそうですがどうでしょう。
Posted by じょーしー at 2009年01月30日 00:55
ガーベラさん
絵や写真だと人が太ってみえるのとおなじ理屈ではないかと思うんですが、どうでしょう?

リンクOKです。こちらからもよろしくお願いします。

じょーしーさん

描きこみは超いいかげんなので、そんなに時間がかからないんです。
アンテナは言われてみると確かにそうですね。まったく気にもしてませんでしたが…
今、腕を組み立て中ですので、それが終わったら無理やり剥がして付け替えてみます。
Posted by たーぼ at 2009年01月30日 23:48
初コメです。ヨロシクお願いします。
イボルブverのRX-78の型紙頂きました。
完成写真拝見しましたが、かっこよすぎです。
これからも頑張ってください。
Posted by ハチ王子 at 2009年01月31日 15:43
ハチ王子さん
どうもはじめましてです。
コメントをいただいたのでイボルブ版を見直してみましたが、今見るとバランスの気に入らないところがたくさんありました。
作っていたときはあれでよかったんですけど、好みが変わっていくようで。
当時の私が今作っているガンダムを見たら気に入らないかもしれません。

組立もややこしいかも知れませんが、がんばって作ってください。よろしくお願いします。


Posted by たーぼ at 2009年02月01日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113368873

この記事へのトラックバック
×

