2009年02月01日

じょーしーさんのご意見で

腕を組み立てて貼り付けた後、じょーしーさんのアドバイスにより、角の角度を変更してみました。


090131c.jpg


090131d.jpg


090131e.jpg


頭部全体をもう一度組み立てるのは、あとは色画用紙版を作るときだけにしたいので、角のパーツをひっぺがして取り付けました。

どうでしょうか?

最近の画像は携帯(PHS)のカメラで撮ってたんです。
最近機種変更で、WILLCOM 03 にしたら画素数が30万画素から200万画素に大幅アップ。(携帯と比べたら屁みたいなものですが…)

それでもうれしくてそちらで撮影してたのですが前の安物のデジタルビデオカメラより写りが悪いようなので、元に戻しました。
とはいっても、どちらにしろ良くないんですけど。
ちなみに携帯で撮ったのはこちら


090131a.jpg


090131b.jpg


ライトも悪いんでしょうね。


posted by たーぼ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくなりましたーもちろん僕の好みという意味ですが・・・。
人に意見できるほどの経験も腕もないんですが、すみませんでした。。。
今回は色画用紙版も作るんですか?楽しみです。
携帯だと光彩が出てますね。それもまたいいと思いますー。
Posted by じょーしー at 2009年02月01日 10:28
私もこの方がいいと思いましたよ。
的確なご意見でありがたく思います。
これからも思いついたことはなんでも言ってくださいね。
Posted by たーぼ at 2009年02月03日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113482229

この記事へのトラックバック
×

