2009年02月05日

調整中

今日はとりあえずで作っていたザクの脚をきちんと設計しました。

それにともなって、全身のバランスの調整も行いました。

090204a.jpg

カラーが量産型になっているのはただの気まぐれで、型紙はシャア専用機で作ります。

大まかなバランスはほぼこれで決定ですので、あとは細かい部分を調整して頭部の試作といきます。

ガンダムと並べて違和感の無いバランスになっているかが心配ではありますが…
posted by たーぼ at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | シャアザク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりいい感じですね。
動力パイプの干渉は肩のシールドを切ったんですね。
ザクも色画用紙版を作るんでしょうか?
だとすれば量産機も作り手次第でできますね。
Posted by じょーしー at 2009年02月05日 08:48
じょーしーさん
肩のシールドはぶった切って何とかなりそうですが、逆側をどうしようかをまだ考えています。

色画用紙版を作る気になったのは、ザクを作るからなんです。私の場合、ガンダムのように白い奴だと切り口や折線の白があまり目立たないんですけど、ザクだとさすがに目立ってしまいそうだったので。
Posted by たーぼ at 2009年02月05日 23:07
ティターンズカラーに〜とか生意気言っときながら、肝心のノリすら準備してない始末でして…
でも必ず完成させますので、気長にお待ちください。
Posted by ハチ王子 at 2009年02月05日 23:22
ハチ王子さん
私の作品の中で一番細かいのがイボルブ版RX-78だと思いますので、組み立てにくいでしょうががんばってください。
Posted by たーぼ at 2009年02月07日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113692729

この記事へのトラックバック
×

