2009年11月28日

五徳ちゃん公開

解説はありません。

完成写真はニキさんのところにたくさんありますので、そちらを参考にしてください。(リンクの「食卓にビームを」です)

それでは、型紙です。


gotoku1.gif


gotoku2.gif


2つありますが、顔の書き込み以外はまったく一緒です。

がんばって組み立ててみてください。


posted by たーぼ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ペパクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五徳ちゃん可愛いですね。
おいらもネコ好きなので作ってみたいです。
けど、かわいい甥っ子の依頼により、トリプルドムをつくらねば。
クリスマスプレゼントといわれたので。
それからですね、作るのは。
それにどつぼさん設計分のアレックス・インクジェット版に取りかかってる途中ですし。
データはいただきました。
ありがとうございました。
Posted by たーくん at 2009年11月29日 01:08
ネット上に素敵な作品があふれているので、組み立てが追いつかないですよね。

ロボの合間の気分転換に組み立ててみてください。
Posted by たーぼ at 2009年12月02日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134178260

この記事へのトラックバック
×

