2007年04月10日

腰部の組立

腰部の展開図をアップしました。

SFG0410a.jpg

5-1、5-2、5-3を組み立て、5-3を5-1に貼り付けます。
5-4から5-6も同じです。

SFG0410b.jpg

5-8から5-11までを組み立て、5-10に5-9を貼りあわせ、残りを組み合わせます。

SFG0410c.jpg

それに、5-7を貼りあわせ、

SFG0410d.jpg

さらに、5-12、5-13を組み立て、貼りあわせます。

SFG0410e.jpg

5-14から5-19を組み立て、貼りあわせます。
5-17から19を組み合わせたパーツと5-15の貼りあわせはガイドがありません。適当な位置にお願いします。

SFG0410f.jpg

前後のアーマーを取り付けます。

SFG0410i.jpg

足を写真のように貼り付けます。

SFG0410g.jpg

上体とレールガンを貼り付けます。

やっと立ちました。
posted by たーぼ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ストライクフリーダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展開図を保存し、ダウンロードしてもファイルが開かないのですが。なぜでしょうか。教えてください。
Posted by at 2007年04月11日 16:16
ファイルを開くには、ペパクラビューワー2というソフトが必要ですがお持ちですか。
もしお持ちでなければペパクラデザイナーのHPで無料でダウンロードできますので、入れてみてください。
入っているのに開かないのであれば、すみませんが私ではわかりません。
Posted by たーぼ at 2007年04月11日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

