2007年04月19日

ロンリーさん

ロンリーさんからご指摘がありましたように、8-1、8-2にのりしろが抜けていたので修正しました。
すでに印刷された方は切り取るときにのりしろをつけるか、裏から端紙をはりつけてのりしろにしてください。すみませんでした。

そして、ロンリーさんから完成写真を送っていただきました。

P1000780.JPG

P1000781.JPG

羽を展開した状態で作ってくださいました。
すごくうれしいし、励みになります。ありがとうございました。
次回作もお付き合いいただきますよう、よろしくおねがいします。

次回作は F91 にしようと思います。
スタイルやバランスは同じような感じで、使いまわせる部分はできるだけ使いまわして楽をして、可動に力を入れてみようと思います。
ただ、可動の構造については頭の中で考えているだけなので、うまくいくかわかりません。うまくいかなかったら、また無可動になるかもしれませんが、そのへんはご勘弁を…

posted by たーぼ at 04:41| Comment(1) | TrackBack(0) | SFG完成写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像掲載いただきありがとうございます。
喜んでいただけて、なによりです。
次回作はF91なんですね。ヴェスパーや胸の尖り具合等共通点も多いですね。
楽しみにしています。頑張ってください。
Posted by ロンリー at 2007年04月19日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39315608

この記事へのトラックバック
×

