2007年05月23日

おひさしぶりです

ながいこと更新していませんでしたが、まったく作業していなかったわけではありません。
胴体の試作のため、ちょっとずつ展開図を編集していました。
まとまった時間がとれないので、試作に取りかかれなかったのです。作り始めると睡眠時間を削ってしまうのが目に見えていたので、我慢していました。

そして、明日休みということで、やっと胴体の試作に取りかかりました。

0522a.jpg

0522b.jpg

ここまで組み立てました。
バックパック部分も展開していますが、ひと休みです。

前作のストフリと若干スタイルが異なります。足が長いようです。
こっちのほうが私の好みかもしれません。まぁ、頭と腕がついてからでないとわかりませんけどもね。


この休みで、ヴェスバー以外をひととおり試作したいと思っていますが、どうなることやら…
posted by たーぼ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | F91 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42607705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。