2007年08月22日

展開図の場所

たまにメールで「展開図はどこ?」と問い合わせがあるので、
ここいらでもう一度お知らせしておきます。

http://briefcase.yahoo.co.jp/turbolabo/

に置いてあります。

F91はgifファイルです。
解像度を300dpiにしていただくと、A4サイズになります。
おまけ以外はアップしました。
残りの組み立て解説は写真の取り忘れが多いので、
もう少しかかります。

【関連する記事】
posted by たーぼ at 13:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 展開図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残りの型紙いただきました。
時間を見て組立てたいと思います。
Posted by もったりあん at 2007年08月24日 03:04
解説の残りをはやくつくらないといけないですね。

がんばります。

Posted by たーぼ at 2007年08月24日 03:45
型紙いただきました。
楽しく作らせていただきます。
Posted by しょーん at 2007年09月12日 16:14
ありがとうございます。

判りにくいところとかあれば、気軽に訊いてください。
Posted by たーぼ at 2007年09月12日 17:45
解像度を300dpiにするのは、どうしたらいいんですか?
Posted by at 2007年10月01日 08:35
フォトショップなどの画像編集ソフトで設定します。フリーソフトでもできると思います。
あと、型紙のサイズは揃えてありますので、解像度にこだわらないでwindowsの印刷ウィザードで全て同じ設定で用紙サイズに合わせて印刷しても、問題ないと思います。
Posted by たーぼ at 2007年10月01日 21:59
はじめまして
SFGとF91の髪型をいただかせてもらいました。
写真を載せてもれえるように頑張って作ります。
次回の展開図を期待しています。
ありがとうございました。
Posted by nao at 2007年10月03日 23:39
どうもありがとうございます。
写真お待ちしてます。

次の展開図も公開できるようにがんばります。
Posted by たーぼ at 2007年10月07日 03:50
エラーで表字されませんどうすればいいですか?
Posted by なし at 2009年07月25日 14:56
エラーで表字されませんどうすればいいですか?
Posted by トリコ at 2009年07月25日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

