2007年10月27日

模様替え

またボウリングに傾いていました。

が、そろそろペパクラに戻ろうと思ったらパソコンの調子が悪いです。
電源ユニットのファンが回らないときがあるらしく、立ち上がらないときがあります。ケースを開けてファンを少し回してあげれば大丈夫なのですが、スタンバイ状態から復帰したときに起きると、熱をもって突然電源が落ちてしまいます。
展開図の編集途中で保存前に落ちてしまい、ヤル気半減。
ほかにも色々おかしいところがあるのでパソコンを買いかえようかと…

それならついでに部屋の模様替えをすることにしました。

狭い部屋のためこれまで小さなリビングテーブルで作業していたので、大きな机が欲しくてロフトベッドの購入に踏み切りました。
はしごではなく階段がついていて、ベッドの下には幅180cmほどの机がついてるものを選びました。
1人で2時間半ほどかけて組み立てて、机の広さに大満足。
階段下に展示スペースまでできました。

1027a.jpg

これからさらに部屋をかたづけて、パソコンは最後になりそうです。さて、パソコンはどれにしようか…

posted by たーぼ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62779016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。