2007年12月09日

足の色が…

違ってました。

071209j.gif

前作の足をほぼそのまま使いまわしたので、色を変えるのを忘れてました。

資料を求めて古本屋に行き、電撃ホビーマガジンのバックナンバー(1冊105円)を購入して眺めていて気づきました。

プラモを20年以上作っていない私はこの本を見るのは初めてですが、ペパクラの資料に最適ですね。古本なら格安ですし。

posted by たーぼ at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘイズル改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマートなのにずっしりした感じがいいですね。

ボクは資料はネットで探しまくってから何枚か印刷してます。
でもモノによっては全然見つかりません。

プラモ雑誌だと細かい設定が載ってるから古本はいいですね。
Posted by とよっぺ at 2007年12月10日 22:43
ありがとうございます。
本当はもう少し下半身を大きくしたいのですが、やってみると好みに合わなくなるんです。

私も資料はネットで探すのですが、今回はマーキングをがんばろうと思ったので、ネット画像では細かいところがわかりにくいんですよね。

本をみていると、いくつか作りたいモノができました。
Posted by たーぼ at 2007年12月11日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71745541

この記事へのトラックバック
×

