2007年12月20日

バックパックとシールド

仕事が休みだったので、一気に組み立ててみました。


まずはバックパック

071220a.jpg

071220b.jpg

ブースターポッドは角度を変えてつけられるようにしました。

続いてシールド

ブースターポッドに取り付けると

071220c.jpg

こんな感じ。こちらの接続はまだ上手くいった方です。

そして、腕に取り付けると

071220d.jpg

こうなります。こちらの接続は作り直しです。

シールド自体も若干反り返ったようにみえるので、修正しないといけません。

posted by たーぼ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘイズル改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いバランスでカッコイイですね。
333さんのヘイルズとは一味違った凄味が有ると思います。
私も早くカッコイイのが作りたいです。
私の場合、最初に飛ばしすぎたのでドンドンレベルが落ちてきてますw。
今作ってるタンクが終わったら、今度はたーぼさんみたいに凝った作品にチャレンジしたいです。
Posted by もったりあん at 2007年12月21日 10:40
どうもありがとうございます。

今回は書き込みに力をいれたので、モデリングは省略しまくりですよ。でもパッと見ではいままでより手が込んでいるように見えるのですから、書き込みおそるべし、ですね。

もったりあんさんのレベルが落ちてる?とんでもない!
グフにしろ、ガンキャノンにしろ、曲面の多いモデルをうまく作られていますし、ガンダムのバルカン部分のアイデアも、こっそり真似しようと考えてました…

Posted by たーぼ at 2007年12月22日 01:51
うん、やっぱりたーぼさんの作品は、デフォルメであるにも関わらず、リアル体型の迫力がそのままなので好きです。
めずらしく、置き場所を考えずに組み立てたくなりました(^^)
Posted by Atrus at 2007年12月22日 11:14
自分の好みで作った作品を好きといってもらえるのはうれしいです。ありがとうございます。

時間がとれるようでしたら、ぜひ組み立てて感想などお聞かせください。
Posted by たーぼ at 2007年12月23日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73706530

この記事へのトラックバック
×

