2008年01月25日

モチベーション

モチベーションが上がりません。

そんな訳で、今のところこんな感じです。

080123a.gif

外見は形になってきましたが、接続部等中身がぜんぜん出来ていません。
どこから手をつけようかと考えるだけで、なかなか進みません。

ガンダムとかのメカとは違うものでも作ってみれば、また意欲が湧いてくるのでしょうか。
posted by たーぼ at 04:35| Comment(6) | TrackBack(0) | Hi−ν | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^.^)/(私は日本語にわかりません)/
とても好きです
あなたの部落がすごく好きです。
あなたの作品を期待します。
Posted by 外国人 at 2008年01月25日 20:13
外国人さん、どうもありがとうございます。
マイペースでがんばりますので、これからもよろしくお願いします。


Posted by たーぼ at 2008年01月26日 00:44
作品を楽しみにしているファンとしてはモチベーションが上がらないのコメントは大問題です…。

ガンダムが続いているので、次はジム系とか…
雪国に住んでいるので寒冷地仕様のジムとか製作してくれないかな〜なんて。
これで微妙〜にモチベーションUP!?

やる気が出ませんじゃなく「マイペースでがんばります」とのコメントがあって安心しています。

これからも頑張ってください。
Posted by takapiro at 2008年01月28日 16:12
たーぼさん、製作スピードめっちゃ早いですね。
HI−νいい感じです。私的にはファンネルが
もう少し長いほうがいいかな・・・と(^^;)
ヘイズル君は出来上がっているのですが、現在追加武装設計中のため、今しばしお待ちを。
ではでは(^^)/~
Posted by ロンリー at 2008年01月28日 18:58
ご心配をおかけして申し訳ありません。
やる気に波があるだけなので、下がりっぱなしはないと思います。
寒冷地仕様のジムは知らなかったので調べてみました。渋いカラーリングで、色画用紙ではない私に向いていますね。
スキー好きの私がつくる寒冷地仕様は、スキー板を持ってるかもしれませんよ。
Posted by たーぼ at 2008年01月29日 20:35
設計は一気にやってしまうので、日数はかかりませんが時間は結構かかってますよ。
ファンネル、短いですか?できれば自立させたいという思いが、知らず知らず短くしているのかもしれません。
自立しなければ、プロペラントタンクで支えるつもりですけど…
ヘイズルの追加武装、楽しみにしてます。私はシールドブースターまでで燃え尽きましたので。
Posted by たーぼ at 2008年01月29日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。