2008年02月07日

再始動

Hi-νの製作を再開しました。


バックパックの設計の残りは置いといて本体の展開と組立を始めました。

まずは頭部

080207.jpg

いつもどおりのパーツ構成と展開ですが、どんどん手抜きになってきてます。
posted by たーぼ at 07:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Hi−ν | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。少し前から読ませていただいてます。
たーぼさんの作品を見て感動し、僕も設計をしてみたいと思いました。
なので超初心者です。まったく知らないくせにペパクラデザイナー2を買ってしまいましたw
イラストレータはかなり使ってるんですが。。。
今はちょっと手をつけれていませんが、たーぼさんの作品のいずれかを組んで後で写真をメールしたいと思います。いつになるやら・・・w

Hi-νの完成を楽しみにしております。
僕は何から始めよう・・・
Posted by ジョーシー at 2008年02月07日 15:33
初めまして。「こぶたっち」と申します。
すごいですね、感動です。ペーパークラフトをナメテました<m(__)m>すいません。
早速「ヘイズル」DLさせていただきました。がっつり制作させていただきたいと思います(*^^)v
どっぷりはまってしまいそうです(^_^;)

完成したらご報告させていただきますね。
Posted by こぶたっち at 2008年02月08日 17:40
ジョーシーさん、はじめまして。
私も1年ほど前にjuneさんの作品に感動してはじめたので、一緒ですね。
まだ勉強中で試行錯誤の繰り返しですが、少しでも参考にしていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by たーぼ at 2008年02月09日 20:41
こぶたっちさん、はじめまして。
手軽に立体物が作れるペーパークラフトってすごいですよね。私はすでにどっぷりはまっています。
「ヘイズル」組立がんばってください。報告楽しみにしてます。
Posted by たーぼ at 2008年02月09日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

