2008年02月19日

リンク追加

いつもコメントをいただいているジョーシーさんが、ブログの主テーマをペパクラに変更されました。

二、三度メールのやり取りをしてほんの少しお教えしただけで、デスティニーの頭部が出来上がっていました。
師匠と呼ばれて舞い上がっていましたが、あっという間に追い抜かれてしまいそうです…

リンクを貼らせていただいたので、みなさんも見に行ってみてください。先がすごく楽しみになりますよ。

posted by たーぼ at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ペパクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、かなり教えていただきました。まだまだ教えていただきたいことはあるかと思います。
リンクありがとうございます。アクセス数がいきなり増えてたんでおどろきました。
またご指導よろしくお願いします。
Posted by じょーしー at 2008年02月19日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。