2008年03月26日

エクスカイザー現況報告

胸部、腰部、脚部、腕部とコツコツ組み立ててました。

スタイルが確認できるようになったので、報告です。



080325a.jpg

大きさの比較用にνガンダムとの2ショットです。

腕が大きいような気がしますが、デフォルメなので、これもまたよし、というところでしょうか。

この写真を見ていて気づいたことがあります。

νガンダムのバックパックのサーベルを作るの忘れてました…


posted by たーぼ at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 懐かしのロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮮やかですねーさすがです。
胸のライオンも複雑に見えてローポリだったので、組み立てやすいんでしょうね。
Hi-νから怒涛の新作ラッシュですね。毎度更新が楽しみです。
Posted by ジョーシー at 2008年03月26日 04:03
書き込みはしていませんでしたが、
毎日チェックしています。
いつも思うんですが、制作ペースが異常に速いですよね。

こうして見ると勇者シリーズも格好いいですね。
MSにないラインがとても新鮮です。
Posted by june at 2008年03月26日 10:07
イカシンス。これは期待大ですね。見た感じいいスタイルです。今から楽しみです。
Posted by ヒロシ at 2008年03月26日 22:28
ジョーシーさん
ライオンは組み立てにくくはないと思うのですが、わかりにくい(?)ので再考が必要なんです。
ジョーシーさんの進歩に、私もがんばらねば、という思いがモチベーションを上げているんですね。

juneさん
私もいつも訪問させていただいてます。文章を書くのが苦手なので、なかなかコメントできなくてすみません。
仕事・食事・睡眠以外の時間の中に占めるペパクラの割合がすごく高くなってます。それがこのペースを生み出してます。
勇者シリーズもかっこいいですね。ただ合体前のはちょっとものたりない気がします。ゴテゴテしたのが好みなので。

ヒロシさん
剣を持たせるためにポーズをつけるかどうかで悩んでるんですが、つけるとしたらどんなポーズがいいでしょうかねぇ?あくまで可動ではなく固定ですが…
Posted by たーぼ at 2008年03月27日 02:32
凄いハイペースですね〜。
ここまで早く作ろうと思っても私には絶対にできませんw。
自分のが落ち着いたらたーぼさんのを組もうと思っていますが、置いて行かれる一方で追い付けませんね〜w。
頑張らねば。
Posted by もったりあん at 2008年03月28日 03:43
もったりあんさん
Hi-ν、ν、エクスカイザーと続いているのでハイペースに思えるかもしれませんが、先の2つはほとんど一緒のバリエーションみたいなものですから、実際にはそうでもないんですよ。
設計されている方に作ってもらうのは、恥ずかしいけれどうれしいですね。
私ももったりあんさんのグフを作ってみたいのですが、自分ので手一杯で…
Posted by たーぼ at 2008年03月30日 01:31
はじめまして神武兜頑駄無ともうしますいまわHi―νガンダムをつくってます;;;お聞きしたいことがあるんですが;;;エクスカイザーの図はどこにあるんですか?
Posted by 神武兜頑駄無 at 2008年04月05日 23:45
神武兜頑駄無さん
はじめまして。
エクスカイザーはまだ製作中なので、展開図はありませんよ。
公開までにはもう少しかかりそうです。
Posted by たーぼ at 2008年04月06日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90959889

この記事へのトラックバック
×

