2008年03月30日

「νガンダム」バックパックの公開&解説

バックパックの型紙です。

RX93back.gif

ファンネルはまだです。

解説は六角の画像で…080328a.gif

1と3、2と4を赤線部分をそろえて貼り合わせます。

080328c.gif

10、11、7をそれぞれ組み立てて貼り付けます。

080328b.gif

残りも組み立てて、貼り付けます。

080328d.jpg

本体との貼り合わせは、接面を胸部の上辺と側辺にあわせてください。

どんどん解説が不親切になっていますが、これでお願いします。



posted by たーぼ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | νガンダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不親切なんてことないと思います。
たーぼさんの作品は組みやすいので、ちょっとの解説だけで組めてしまうと思うんです。
僕のは詳しく説明しないと組めないであろう部品満載です。
Posted by ジョーシー at 2008年03月30日 20:21
そう言っていただけるとありがたいですが、その言葉に甘えてばかりではいけないですよねぇ。
1回目の組立から写真を撮る癖をつけるように頑張ります。
Posted by たーぼ at 2008年03月31日 20:48
頂いていきますね〜
これから作りますが、展開図を見る限り、この説明で不足はないと思いますよ。
あと少しでνの解説も終わりですよね。
次回のエクスカイザーも、作品は知らないのですが楽しみにしています。

ところで・・・

以前組み立ててきれいに作れなかったF91をリベンジしたいのですが、今の希望サイズに印刷すると、線が半分くらい消えてしまい組み立てが出来ません。
RX-78・SFGも同様で、ちょっとへこんでいる今日この頃です。


Posted by ニキ at 2008年04月01日 15:58
ニキさん
風邪のため、パソコン触る気力がなかったので遅くなってしまいました。すみません。

以前のは線が細かったですからねぇ。
展開図の元データが残っていれば、今と同じ太さにして送ってみますので、気長に待っててください。

Posted by たーぼ at 2008年04月06日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91527439

この記事へのトラックバック
×

