2008年04月06日

「νガンダム」ファンネルの公開&解説

風邪のためしばらくパソコンさえ触っていませんでした。

やっと回復しだしたので、更新です。
お待たせしました。

ファンネルの型紙です。

RX93back_f.gif

2枚印刷してください。

解説は、2種類のパーツしかありませんのでそれぞれ組み立ててください。
あとは貼り合わせるだけなのですが、

080405c.jpg

同じ高さの分は上図の赤面部分を先が揃うように貼り合わせてください。

080405d.jpg

違う高さの分は上図右側の赤面部分にのりを付けて左側の赤面部分に前後位置を揃えて貼り合わせてください。

080405a.jpg

080405b.jpg

こんな感じに仕上がります。

バックパックへの取り付けは、下につかないように気をつけて接着してください。私の場合は書き込みの四角が半分くらい見える位置になりました。(写真の赤部分)

posted by たーぼ at 02:20| Comment(5) | TrackBack(0) | νガンダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪をひいていたんですか〜更新が途絶えていたのでちょっと心配していました。
僕も感染性腸炎で引きこもりしていたんですけど。
回復したようでなによりです。
ご自愛くださいませ。
Posted by ジョーシー at 2008年04月06日 03:08
最近、暖かくなってきたなぁと思えば、急に寒くなったりして体調を崩しやすい気候ですね。
私の身の回りでも風邪をひかれてる方がいます。
くれぐれも無理をなさらずに。。。
Posted by ひろまい at 2008年04月09日 10:37
その後体調はいかがでしょうか。
この所天気も安定していませんし、一度調子を崩すとなかなか治りませんよね。
こちらは年度変わりで職場も変わりテンパり中です。勤務時間帯も変わったので、夜にペパクラが出来なくなりそうです。
Posted by ニキ at 2008年04月10日 11:26
ジョーシーさん
ご心配をおかけしてすみませんでした。ありがとうございます。
感染性腸炎ってそちらの方がたいへんじゃないですか。
ほとんど回復したのですが、仕事から帰ると眠る癖がついてしまいペパクラ率が激減です。

ひろまいさん
ありがとうございます。
私は自然治癒力で勝負するたちなので、歯科と眼科以外は20年以上いってないんです。薬も同じくらい飲んでいません。なので、回復は早い方なので大丈夫ですよ。

ニキさん
体調はほとんど回復しましたが、しばらくペパクラから離れていたのでモチベーションが下がってしまいました。
私も主に夜に作業するので、それが出来なくなるのはつらいですね。

Posted by たーぼ at 2008年04月11日 01:57
i love everything u made.
thank u for everything u do.
and i can not wait the another part of the artwork.
would u please show us the other parts?!
PLEASE~~~ i can help me to check it when i open my desktop
i can not wait too long~
Posted by νガンダム at 2008年04月15日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

