2008年04月20日

「νガンダム」シールドの公開&解説

長らくお待たせしてしまいました。申し訳ございません。

駐車場の都合で車を実家に置くことになり、日常の足として久しぶりにバイクを買って、そちらに夢中になってました。

ちなみに買ったバイクはTW225(中古)です。

それでは、シールドの型紙です。

RX93sheild.gif

本体の組立はHi-νのと同じです。

080419a.jpg

接続部は、1、2、3を組み立てて、1と2を貼りあわせます。
3は1に接着しないでください。

080419b.jpg

写真のように組み合わせます。

3を1に接着してしまった場合は3の爪部分が長すぎるので、短くするとなんとかはまると思います。

シールドを取り外す必要のない方は、2だけで接着してください。

posted by たーぼ at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | νガンダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず病気などではなくてよかったです。
僕はブログの通りですが、最近全く紙を触っていません。
関連物資にはかなり手を出しているんですが。
υガンダム、ライフルがあるならいよいよ次で最終でしょうか。
エクスカイザーといい、驚愕の製作スピードでしたね。
今の僕は何一つ教え子らしいところを見せられておりません・・・。
Posted by ジョーシー at 2008年04月20日 21:55
展開図ありがたく頂戴してます!
バイクいいですね!
ボクも関東いた頃はバイク乗ってました。SUPER FOUR(中古)でした。
この季節になると乗りたくなります!
Posted by とよっぺ at 2008年04月21日 00:27
ジョーシーさん
ひとつの事に集中してしまって他がおろそかになる性格なもので、申し訳ありません。
ブログを久しぶりに拝見したら、かなり進んでいますね。
武装を作る前に次の作品に気持ちが移っているあたりで、たーぼ流を受け継いでしまっているようですが…

とよっぺさん
そうなんですよ。この季節になると眠っていたバイク魂が沸々と…
SUPER FOURいいですね!ネイキッドも大好きで昔BANDIT400Vに乗ってましたが、今となっては取り回しがきつそうなので、軽いバイクにしました。
晴れた休日はペパクラができそうにありません。
Posted by たーぼ at 2008年04月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93967220

この記事へのトラックバック
×

