2008年04月28日

ロンリーさん

ロンリーさんから完成写真が届きました。
νガンダムの一番乗りです。

080427a.jpg

さすがの完成度です。

なんと、イボルブ版に改造されています。
肩アーマーの分割がかっこいいですね。

さらに、ところどころエンボス加工が施されています。
紙を重ねているのでしょうか?

080427b.jpg

以前の作品も送っていただきました。

080427c.jpg

ロンリーさんはSFGも一番乗りで送っていただいてますので、私のガンダム作品全制覇していただいてます。

ありがとうございました。
【関連する記事】
posted by たーぼ at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ν完成写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像掲載いただきありがとうございますm(^^)m
設定上内部フレームが見える部分は、型紙から切り抜き
裏からグレーの色画用紙(足元の紙だったりします(^^;)
を貼り付けた後切り出し、組み立てています。
ファンネルも同様です。
肩の装甲が浮かせる分少々苦労しました(^^)

次回作も期待してますよ!(^^)
Posted by ロンリー at 2008年04月29日 12:29
私は肩の装甲がむずかしそうでイボルブ版にしなかったので、この出来には脱帽です。

そろそろガンダムの次回作を決めないといけませんね。

Posted by たーぼ at 2008年05月01日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

