2008年05月01日

ニキさん

ニキさんから届きました。

もちろん極小サイズです。

080430a.jpg

080430b.jpg

小さいだけではなく、非常にきれいに組み立てられています。

それだけではなく…

080430c.jpg

080430d.jpg

ヘイズル改も同時進行で作っていただきました。

ヘイズルの膝スラスターまできれいに組んであるのがすごいですね。

さらに…

080430e.jpg

集合写真ですが、じょーしーさんのデスティニーもご一緒です。

(送っていただいた時点ではまだ翼は公開されていませんでした)

このサイズでこれだけ同時に組み立てて、このスピードは驚異的です。

ありがとうございました。



【関連する記事】
posted by たーぼ at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ν完成写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご一緒していただいて光栄です。
集合写真で台座になっているのはニンテンドーDSですね。
とんでもない小ささです。
Posted by じょーしー at 2008年05月01日 11:39
小さいですねえ・・・ホント小さいですねぇw
手にとってみたいですね!
毎度驚きです・・
Posted by SUI at 2008年05月03日 13:14
>じょーしーさん
たーぼさんの作品に混ざっても遜色ない出来だったので入れちゃいました。
このサイズのSFGと並べたいんですが……

>SUIさん
初めまして、ですよね。
小さいと何でもファンシーになるので、作っていて楽しいサイズですよ。
SUIさんのお座りガンダムも楽しみにしています。
Posted by ニキ at 2008年05月03日 19:31
じょーしーさん
知らない人が見たら4体とも私の作品だと思うでしょうねぇ。違和感がないです。

DSは普通サイズだと1体しか乗らないんですけど、4体乗っても余ってますね…

SUIさん
ホントに現物をみてみたいですよね。
SUIさんのブログにはjuneさんのところからお邪魔させていただいてます。ステッカーの出来のスゴさに感動しました。
お座りガンダムもかわいくって素敵ですね。
完成に向けてがんばってください。

ニキさん
SFGのペパデザデータが起動できなくなったパソコンの中なんですよ…
いっそもう一度設計し直してみましょうか。
Posted by たーぼ at 2008年05月04日 02:38
ニキさん、はじめまして^^
たーぼさん、いつも拝見させていただいてます^^

ブログ見ていただいてるのにびっくりしましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
やっと頭の試作はじめたとこで…ゆっくりで申し訳ないですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
たーぼさんの技術のほうがよっぽどすごいですw


追記w よかったらリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか〜?
Posted by SUI at 2008年05月07日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。