2008年05月12日

頭はこんな感じで

頭部を設計してみました。

いつもはかなり使いまわしているのですが、今回はすべてを一から作りました。

080511.gif

それでもやっぱりいつもと同じ雰囲気になります。
どうやらこの作風が体に染み付いたようです。

そこそこ納得のいく形になったので、このまま先に進んでいこうと思います。

posted by たーぼ at 01:44| Comment(8) | TrackBack(0) | Zガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして

 ブログを始めたばかりで不慣れですが、
私のブログもご覧いただければ幸いです。 

 甚だ ヘタレなブログではありますが・・・
どうぞ、よろしく!
 
 http://blighterfuture.seesaa.net/
Posted by トントン拍子 at 2008年05月12日 04:00
頭部ですでにたーぼ節が炸裂していますねぇ。
そしておそらく線はすべて表示させているのでしょうけど、ローポリですね。
見習ってはいるんですが、再現できません・・・。
Posted by じょーしー at 2008年05月12日 11:01
 最近いろんなところでZを見かけますが(祭?)このたーぼさんのモデリングの感じが一番好きかも。かわいさもあって今後に期待します。
 そういえば先日ニキさんが作成した小さいはいにうを実際に見させていただきましたよ。小ささはニキさんの技術で驚きですがそれと同時にたーぼさんの設計に感心しました。今後パクるかもw、そのときはお許しを(^^;)
Posted by けいけい at 2008年05月12日 12:43
トントン拍子さん
ご訪問ありがとうございます。

じょーしーさん
線は全て表示しています。面数は今回が一番少ないようです。
後は実際に組んでみてどうか、というところですね。

けいけいさん
気に入っていただいてうれしいです。
ニキさんのを見られたんですね。うらやましいです。
私はすでにけいけいさんの作品を参考(パクり?)にさせていただいてるんですが…




Posted by たーぼ at 2008年05月12日 22:49
はじめまして。いつも楽しく拝見しております&作らせて頂いてます(F91、RX-78、SFG)。次はZということで、ほんと、楽しみにしております。
Posted by クマリラ at 2008年05月13日 01:29
はじめまして。どうもありがとうございます。
ご期待に添えればいいのですが…
これからもよろしくお願いします。
Posted by たーぼ at 2008年05月13日 19:31
」ク」ーヒソヘ、ホ・ィ・タ、サメ。ヲ。ヲ。ヲキヌシィネト、ォ、鮹ェ、、ヌ」ヌ」ナ」ヤ。ェトセ・癸シ・」マ」ヒ。ェ
Posted by ・ィ・ at 2008年08月16日 06:32
ュ、ォ、鬢ホ・癸シ・、ツヤ、ト、タ、ア、ヌシユホ鬢ネ・サ・テ・ッ・ケ、「、熙ホスミイいす、、ホ・オ・、・ネ、マ・ウ・ウ、ヌ、ケ。」
Posted by スミイいす at 2008年09月02日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

