2008年05月15日

いつもと違って

フライングアーマーとテールスタビレーターを設計しましたが、これまたいつものように超手抜きです。どうも背面のパーツは力が入らないです。

080515a.gif

雑誌の作例のように角度をつけてみました。

080515b.gif

こんな感じです。
といっても、まだ宙に浮いている状態です。接続部分をどうしようかな。

いつもならここから展開に移って組立を始めるのですが、今回は先に武器の設計を…

しちゃいました。

080515c.gif

ビームライフルはやめて、ハイパーメガランチャーにしたのですが、調子に乗って大きくしたら30cmを超えてしまいました。
大丈夫かな?
posted by たーぼ at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Zガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれー早すぎますよー
腕もついてるし後ろもついてるしシールドとハイパーメガランチャーもついて全部できちゃってるじゃないですか。
あとは後ろの接続と展開だけですか・・・僕も愛想つかされなように、寄り道はほどほどにしとかなきゃ。
やっぱりかっこいいですねーZ。
たーぼさんが設計するからなんですけど。
ハイパーメガランチャーは・・・前に倒れませんかね・・・?
組み立てて持たせるまでわかりませんね。ぜひこの大きさで持ってほしいなぁ。
Posted by じょーしー at 2008年05月15日 08:56
はじまして!よかったら私のホームページ見てください

Posted by こう at 2008年05月15日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

