2008年05月18日

頭部一発目

頭部を展開して組み立ててみました。


080517.jpg

形はこれで決定ですが、展開図を若干修正してもう一度組み立てて完成といったところです。

posted by たーぼ at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Zガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体もやってしまったのかと思いました。。。
相変わらず綺麗に仕上がってますね。
実はたーぼさんのモデルを綺麗に作り直したくて紙を買い直しました。
0.15mmのマット紙です。
白画用紙だと線がにじむし、前のクラフト用紙は0.21mmと厚すぎました。
だいぶ先になると思いますが、たーぼさんの作品を作るのが楽しみです。
Posted by じょーしー at 2008年05月18日 23:17
さすがに体の展開はまだ手付かずです。
次の休みにまた一気に進めようかなと考えています。
私の作品を組み立ててもらえるとうれしいですね。設計する方の目線からのご意見をお待ちしております。
ダメ出しも遠慮なくお願いします。
Posted by たーぼ at 2008年05月19日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97092504

この記事へのトラックバック
×

