2008年05月25日

少し進みました。

腰の展開と組立を行いました。

080525.jpg

いつもどおりの構造で、後部装甲のバーニアも書き込みで済ませています。

公開するときは若干の変更を加えますが、見た目に大きな変化はないので、再度組立は行わないことにします。
posted by たーぼ at 03:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Zガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!やはりたーぼさんらしい綺麗な設計です。
僕も早く進めたいんですが、なかなか生活がペパクラをさせてくれません。

それからこれは僕の推測ですが、Zを設計したということは自動的にZZもやってくれという人が増えるかと思います。僕も含めて・・・
Posted by じょーしー at 2008年05月25日 20:59
はじめまして。
ガンダムを検索してこちらへお伺いしました。
拝見してみるととても秀作ばかりで驚いております。
ペパクラは全くやった事が無いのですが挑戦してみようかと(^^)
ところでRX-78の「beam」と「Shield」の組立説明はいつの日記にありますでしょうか?
Posted by りんご at 2008年05月27日 19:45
じょーしーさん
ありがとうございます。
じょーしーさんは再開されたようでなによりです。

ZZですか。
背中に背負ってるでかいモノが好きじゃないんですよ。人型にするのに余った部品を集めたような感じが…
それ以外は大好きなんですが。
同じ理由でZもそれほど好きではなかったのですが、羽を広げたような作例を見て作ろうと思いました。
なので、私好みの作例を見たら作るかもしれません。

りんごさん
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
是非作ってみてください。
ご質問の組立説明は、やってないんです。すみません。
本体を作れたらライフルとシールドは説明なしでも作ってもらえるかな、と思ってサボりました。
写真を参考に作っていただければ幸いです。
Posted by たーぼ at 2008年05月28日 02:41
不器用ですががんばってみます。
お返事ありがとうございました。
m(__)m
Posted by りんご at 2008年05月29日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

