2008年06月01日

「Z」頭部の型紙

それでは、準備が出来たところから順番に公開していきます。

今回も解像度250dpiでA4サイズになります。

まずは頭部です。

z_head.gif

組立の解説ですが、

2枚しか写真を撮っていなかったので、完成写真から推測してください。

基本的にいままでとほとんど変わりません。

080531a.jpg

1、2、6を組み立てて貼り合わせます。

そのあと、10、11を組み立てて貼り合わせます。

080531b.jpg

5と7、8と9をそれぞれ組み立てて、組み立てた3に貼り合わせます。

13、14を貼り合わせ、12を組み立てて貼り合わせます。

それらを貼り合わせて完成です。

4は胸部に接着しますので、組み立てるだけにしてください。

080531c.jpg

080531d.jpg

080531e.jpg

貼り付け位置は写真を参考にしてください。

私の作品を組み立てたことがある人なら、こんな解説でも組み立てられると信じております。

ごめんなさい…
posted by たーぼ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Zガンダム組立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに始まりましたね。
たーぼさんの作品は毎回公開前から海外でもかなり話題になっていますよ。

カメラアイと土台を一体化させたんですね。勉強になります。
Posted by じょーしー at 2008年06月01日 22:53
海外の方がペパクラファンが多いんでしょうかね。作風を受け入れてもらえてるのはうれしいことです。

今回はあごのパーツがマスクと一体なので、そうしました。もったりあんさんのガンダムと同じです。あちらは色画用紙用に目を貼り付けるようにされてますが、基本的に一緒ですね。
Posted by たーぼ at 2008年06月02日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

